ドクターセノビルの格安購入するならこちら

ドクターセノビルの格安購入するならこちら。ドクターセノビルで子供の成長を見守りましょう!

ドクターセノビルの配合量について

結構みんな疑問になるのがアルギニンの配合量。
5g配合は多いのか?というとそうでもありません。


さすがに10gや20g摂取しているというのなら過剰摂取になるので体調不良になります。


適量は1日2袋程度です。それであれば全然もんだいないですよ^^


アルギニンの摂取量の一般的な目安は体重×0.1~0.12gです。(世界保健機関が発表しているもの)


子どもの成長に合わせてというなら小学校高学年ぐらいからがいいと思います。


成長期って一般的には


・男子:13歳~17歳
・女子:11歳~15歳


と言われています。


だから成長期に入るそれにあわせてアルギニンを摂取しておくと効果的ですね。


ただあまり幼いうちから飲ませるのは私は正直反対です。


上記にも述べましたが摂りすぎると体調不良になります。
ちゃんとした適量分だけを毎日飲ませてあげて下さい。


あと飲み方。ここでちょっと注意点は水(お湯等)などの量です。
ドクターセノビルは粉末なので自分で溶かすことが重要です。


ここで粉末のダマとかを残しすぎると大人は体が大きいのでいいのですが子どもに飲ませるのは影響が出る可能性があります。


ちゃんと溶かしてあげてください^^


子どものことですから焦るのはわかりますがすぐに効果のあるものなんてありません。


焦らずじっくり続けてあげてください。


ドクターセノビルの詳細は下記より公式サイトをチェックしてください。

 

⇒ドクターセノビルの詳細はこちらから