ドクターセノビルの格安購入するならこちら

ドクターセノビルの格安購入するならこちら。ドクターセノビルで子供の成長を見守りましょう!

ドクターセノビルの定期便について

 

 

 

ここではドクターセノビルの定期便について紹介していきます。


まず通常価格なんですが税込みで


19600円


送料や代引き手数料は無料です


結構お高いですよね。毎月この価格を払うのはすこし勇気がいると思います。


ですので定期便がおすすめです。
定期便になると価格が


9800円


半額になります^^
もちろん送料、代引き手数料無料です。


定期便はかなりお得ですよね。
ただ2か月以上継続しないといけませんがずっと半額で購入できるのが最大のメリットですね。


さらに特典もありますし保証もついているので絶対お得ですよ。


定期便を1年継続するだけ、通常価格より117600円安く購入できます。


こう見ると結構大きいでしょ?


毎月300名限定なので興味がある方は月初めに注文するといいですよ。


それにもし効果を感じないと思ったら返金保証もあります。


子供のことなのでどうしても合うあわないがあります。サプリの味が嫌いという子もいるでしょう。


金額も19600円返ってくるということになります。


ただ返金してもらうときの注意事項があります。
これ覚えてないと返金してもらえません。
子供の体に合わない時のために覚えておいてください。


・定期便の申し込みから60日が経過した場合
・電話連絡などの事前連絡がない場合
・返金申し込み後14日以内に送られてこなかった場合
・定期購入の3回目以降の商品
・お買い上げ時の明細と商品箱


まず定期便の申し込みからということなので注文した時からということです。商品が届いた日ではないですよ!


返金をしたいと考えたときにはまず明細書と箱を準備してすぐ送れるように梱包などはしておきましょう。


それから電話連絡。すぐに送るという手順がいいです。


これ覚えておいてくださいね^^


詳しくはドクターセノビル公式サイトをチェックしてください

 

Dr.Senobiru(ドクター.セノビル