ドクターセノビルの格安購入するならこちら

ドクターセノビルの格安購入するならこちら。ドクターセノビルで子供の成長を見守りましょう!

ドクターセノビルは栄養満載な成分!

ドクターセノビルを使う理由は栄養満載な成分にあります。


強味はやはりアルギニン量にあります。
アルギニンは体内で生成することができる非必須アミノ酸に分類されるんですが、子供や幼児では生成できないといわれています。


だからドクターセノビルを1袋で2500mg摂れるのはすごいんです^^


その他のドクターセノビルにはエリスリトール、デキストリン、グレープフルーツ果汁末、さとうきび抽出物、Lーオルニチン塩酸塩、L-シトルリン、モズク抽出物、スピルリナ末、高麗人参抽出物、コラーゲンペプチド、卵黄ペプチド、αーGPC含有食用精製加工油脂末、L-アルギニン、クエン酸、香料、甘味料(カンゾウスクラロース)、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンD3、ビタミンB12

 

アミノ酸の成分でオルチニン、シトルリンも配合されています。


オルチニンは肝臓に良くシトルリンも成長期に必要な栄養素と言えます。


甘未成分のエリスリトールや食物繊維や果汁などおいしさを出すための成分なども入っています。


添加物も入っているんですがそれはどのものでも一緒ですよ。


豆腐などもにがりなどは添加物になります。なので添加物は危険視されますが使用する目的がちゃんとしていれば問題ありません。


ただアレルギーのあるお子さんにはちゃんと見てから使用するようにしてください。


卵、大豆、ゼラチンなどは含みますのでしっかり確認してくださいね。


成長サポートはたっぷり栄養満載ドクターセノビルの詳細は下記よりチェックしてみてください

 

⇒ドクターセノビルの詳細はこちらから