ドクターセノビルの格安購入するならこちら

ドクターセノビルの格安購入するならこちら。ドクターセノビルで子供の成長を見守りましょう!

ドクターセノビルとアスミールってどっちがいいの?

子供の成長におすすめなサプリなどが色々あるなかドクターセノビルとアスミールってどっちがいいの?って思ったことありませんか?


今回はドクターセノビルとアスミールの特徴を紹介していきます。

 

まずはドクターセノビルのポイントを紹介をすると


・アルギニンが1日5000mg摂取可能!


ここがポイントです。身長を伸ばすために有名なアミノ酸それがアルギニンです。


子供の成長をサポートする必須成分なんですが、子供の体内では合成できない成分としても有名です。


だから体外からの摂取が必要になることからドクターセノビルがおすすめなんです。


またアルギニンと相性のいいオルチニン、シトルリンに加えてα‐gpcやボーンペップにビタミンB群やスーパーフードスピルリナなど栄養素もバランスよく配合しているのが特徴です。


次にアスミールについては大手通販サイトで不動の1位になっている商品です。


また人気芸能人の方がイメージキャラクターに就任したりしています。


アスミールにはドロマイト、魚骨焼成カルシウム、胡麻ミネラルなどのカルシウム成分が配合されています。


この3つの成分がカルシウムの吸収力を最大限高めてくれるんです。


それ以外に11種類のビタミンが配合。
DHAが配合されていたりと、カルシウムをメインにさまざまな栄養を摂取できます。

 

ならドクターセノビルとアスミールどっちがいいの?
この答えは


・子供のタイプで分ける!


これですね。やはり子供と言っても様々だと思います。


ドクターセノビルは


・運動や睡眠、食事をしっかりしているけど身長が伸び悩んでいるならアルギニン補給をメインに


アスミールは


・運動や睡眠は十分だけど栄養素のバランスがちゃんと摂れているかな?カルシウムが足りていないって子供にはこちらを


という形で子供に合わせて使ってあげてください。


ただどちらにしても子供の成長には


・食事
・適度な運動
・十分な睡眠


この3つは欠かせません。
どれが欠けても良いことにはなりません。


ドクターセノビルとアスミールはあくまでサプリメントでいままでの生活にプラスして使うものです。


これを使ったから成長する!ってものではありません。(薬じゃないですから)


あくまでサポートなんです。そこは間違わないようにしましょう。


またドクターセノビルとアスミールを使うことですぐに身長が伸びる!ということはありません。


即効性を求めるのであれば病院に行くべきです。
アルギニンなどが不足がちという診断をもらって医療用のアルギニン製剤を直接注射してもらうなどがいいです。


毎日続けて飲むことによって体内から子どもの成長をサポートしてくれます。


継続は力なりです^^


ドクターセノビルとアスミールは子供のタイプによって選びましょう。

 

Dr.Senobiru(ドクター.セノビル

 

アスミール