ドクターセノビルの格安購入するならこちら

ドクターセノビルの格安購入するならこちら。ドクターセノビルで子供の成長を見守りましょう!

ドクターセノビルの販売をしている会社はどんな?

ドクターセノビルは子供の成長をサポートするサプリメントなんですが、このドクターセノビルを販売している会社って安全なの?って思いますよね。


ここではそんなドクターセノビルの会社を紹介していきます。


会社名は株式会社エメトレというところです。


概要は以下の通りです。


店名
Senobiru


会社名
株式会社エメトレ


所在地
〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-11-4


代表者
千明 哲治


電話番号
0120-37-9981


メールアドレス
info@senobiru-shop.jp

 

株式会社エメトレのスローガンは「未来を担う子どもたちの育成に貢献する」というもの。サプリ以外に子育て支援情報、スポーツ支援活動などもしている会社です。

 

スポーツ支援活動を行っているスポーツチームは以下の通りです。


NPO法人 ドラゴンズベースボールアカデミー
プロ野球選手を迎えて小中学生の個別指導を中心にしているところ。健全な育成に貢献してスポーツの魅力と楽しさを伝えているんです。


プロ野球独立リーグ 福島ホープ
プロ野球独立リーグのベースボールチャレンジリーグに所属しています。野球教室などではドクターセノビルを配布することもあるそうです。


Jリーグ カターレ富山
日本プロサッカーリーグに所属。子供たちにサッカーを通じて心身共に豊かな人間へと成長してほしいという願いを込めているそうです。


これらのチームのスポンサーをしているんです。


色々なスポーツ支援をしている会社がドクターセノビルを販売している会社なんですね^^

 

Dr.Senobiru(ドクター.セノビル