ドクターセノビルの格安購入するならこちら

ドクターセノビルの格安購入するならこちら。ドクターセノビルで子供の成長を見守りましょう!

ドクターセノビルの保証について

ドクターセノビルは今話題のアルギニン成分を5000mgも配合されたサプリメントなんです。


そんなドクターセノビルの保証とはどういうものなのかを紹介します。


基本的に保証のついているのは定期コースです。


その保証の内容は60日間の返金保証です。


以下は公式サイトより抜粋したものです。


『60日返金保証』は定期コース限定の特典です。

 

初回ご注文日より60日以内のお客様都合でのご返金のお申し出は受け付けいたしません。
60日間ご使用いただいた上でのご返金が条件となります。

 

返金受付期間は、初回ご注文日の60日後から起算した60日間です。
(初回ご注文日の60日後~120日後)
この期間を過ぎますと返金対象外となります。

 

ご返金の対象となる購入期間は、初回、2回目のみです。

 

ご返金は納品書と商品箱のご返送を必須とさせていただき、
返送された納品書と商品箱のセット数の商品代金を返金させていただきます。
納品書と商品箱がない場合は返金対象外とさせていただきます。
 

返送の際の送料はお客様のご負担となります。
 

ご返金額は、弊社負担の発送時の送料・代引手数料・カード決済手数料・後払い決済手数料・返金の際に生じるお客様口座への振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。


ご返金は、商品返品の確認後、14日以内にご指定の口座にお振込いたします。


事前にご連絡なくご返送いただいてもご返金はいたしかねますので、
事前にご連絡をお願いいたします。


ここまで

 

少しだけ注意点をあげるなら


・60日間というのが注文日からということ
・買ったときの明細書と商品の箱がいる
・ちゃんと2か月間毎日使い続けると返金保証期間をすぎる
・必ず電話で返金希望の旨を連絡すること
・連絡後14日以内に商品の到着を確認してもらえないと返金してもらえない


ここらへんですかね。


ちゃんと申し込み日とかを覚えていないと落とし穴になりそうなのでしっかり覚えておくか明細書をちゃんと持っておきましょう。


詳細は下記より公式サイトをチェックしてみてください。

 

Dr.Senobiru(ドクター.セノビル